久しぶりに

といっても1か月ぶりに母のところに行ってきましたがさらに耳が遠くなっています。
大きな声で話すのは疲れるので仕事以外は大きな声を出したくないのですが。。
補聴器があるのに何でつけないのか。「忘れちゃう」と言いますが、違いますよね。
面倒くさいんですね。

筋力低下を感じているようですが、コロナもあってすっかり出不精になってしまったようです。
髪を切りに行くのも控えているようです。
たしかに床屋は距離が近いですからね。。
話好きの人だと ちょっと。。

鍼とお灸をしてきました。
耳回りの血行促進の鍼をするのをすっかり忘れましたw

まぁまた今度。

Previous article

また新株?

Next article

サプリメント