また新株?

IPOじゃないですよ。

またフェイズが変わった様子
最悪のシナリオは、重症化しないオミクロンの印象のまま緩み切った所にワクチンが効かない上に重症化する新型が流行る。
疲弊し困窮の極みにさらに追い打ちをかける。
インフラ交通網は従業員の減少から極めて制限され、物流も製造も止まる。
もちろん医療も止まる。心筋梗塞、脳出血等の急性症状の受け入れ態勢も取れず本来守られる命も失うことになる。
教育の場は失われ、この学力低下は取り返しのつかない影響を与える。
教育の衰退は国力の衰退となる。

場当たり的な政府の施策にすっかり馴染んだ国民は相も変わらず同じ投票行動を続ける。

と、こんなことにはならないだろうが、最低限の被害で済まそうと思うならば、決して気を緩めないことだ。
こういう時は神経質すぎるくらいで丁度よいのだ。
全てが終わった時に「やりすぎだったね(テヘ💛」と。

どうしても普通の風邪、インフルエンザ的な取り扱いにしたい人が一定数いるようだ。
それが出来るのは風邪やインフルエンザのようにいつでもどこでも”経口薬”が手に入るようになってからでしょう。

コロナまん延を防ぐために最も大切なことは、個人レベルで万全の感染対策を施すこと。
個人レベルで免疫を最大に高めること。
誰もやってくれません。自分でやるしかないのです。
十分な睡眠 適度な運動 教養ある食事 笑いのある日々 免疫強化4か条です。