サプリメント

マルチビタミン、カルシウム等の基本的なもの以外はあまり信用していないのですが、なぜか前々から”セサミン”に惹かれていまして、ついに購入してしまいました。だいぶお安くなっていたので。初回購入特典みたいな。えぇ 乗っかってみました。
寄る年波には勝てず、私も52歳になりましたので、それはいろいろ出てきます。出てくるというか失っていくというか。。

高齢の男性患者さんは「52歳じゃまだ現役だろー!」といやらしい目で見てくるのですが(w)、だめなんです。
あ、セサミンはそういったサプリメントじゃないですけどねw

謳い文句が本当なら3か月後に若返った状態でお会いしたいと思いますw(3か月分買いましたので
飲み進めた感じはまたご報告します。

Previous article

久しぶりに

Next article

HbA1c