東京積雪

まだお休みをいただいております。

なにげなく外を見ますと、しっかり雪が積もっています。
雪化粧の街並みを見て最後にワクワクしたのはいつだったか。
この仕事を始めて、凍り付いた路面にハンドルを取られ両手首を壊した経験の後は憂鬱でしかありません。
ちょっとやそっとで施術を休むわけにはいかない患者さんもいらっしゃいますので、症状の重い人から優先に降雪時の訪問ルートを考えます。
1回休んでも大丈夫だろうというかたには電話でお伝えしますが、大抵は「いいよ、来ないで。こんな日に」となります。
ありがたい半面、「えー来てよー」と言われるのを少し期待している自分もいます。ほんの少しですよ(*≧m≦*)プププw