潮時

地元の同業の先輩と電話でお話させていただいた際に
いつまでこの仕事やりますか?と聞いてみました。
その先輩は成人して所帯を持った男のお子さんがいらっしゃいますが奥様とは離婚されているので一人暮らしです。
先輩「老後の資金は溜まってるし妻も子もいないし、そう長くはやらないかな」と。
続けて先輩は「あなたどうするの?」と聞いてきました。
私「妻も子もいませんが、なんの蓄えもありませんので85歳になってもやってると思います」と話すと
爆笑されていました。
いや、冗談じゃなかったんですけども(笑)
でも毎年夏が来ると尋常ではない暑さにやられて『今年が最後かも。。』と思いながら仕事をしています。
今年も例外ではありません。忙しくなればバイクで移動する時間も増えてきます。
ヘルメットを被っておりますので、ある程度の時間でヘルメットの内部はサウナさながら整います。
軽度の頭痛は頻繁に起こします。メッシュのヘルメットがあれば良いのにw

ということで今年の新規の受付は一旦締め切らせて頂きます。申し訳ありません。
信用できる鍼灸あんまマッサージ師を紹介することは出来ますので、お困りのことがあれば遠慮なくご相談下さい。

Previous article

第7波

Next article

脱水