すくすくカード事業③

行ってまいりました。
夏場はお断りさせていただこうかなと考えております。

なんだかもう発汗がおかしいことになっておりまして、マスクをしているとマスクの中に「汗が溜まる」という、よほど気を付けないと患者さんにお猪口1杯くらいの私の汗がこぼれることにもなりかねない状況で仕事をしています。
もちろんそんなことにならないよう汗を拭きながら拭きながら施術しておりますが、これがとんでもない時間的ロスになるわけです。

あまりに時間がないので、あくまで善意で「刺さない鍼」をプレゼントして帰ります。(私も使っています。効くので。)
その使用感と施術後のもみ返し等なかったか確認のメールを入れましたがリターンがないので、あまりポジティブな印象はなかったんでしょうね。
うーん。。。そんなんじゃ意味ないなぁ。。
というわけで夏場は当院はすくすくから撤退させていただきます。
寒くなったらご用命くださいm(__)m

Previous article

地球温暖化