あ~あ~あ~

この場末のブログも40~50のアクセスがあったのですが、確定申告期間で更新をさぼっていたら20アクセス程度になりました。
しかもほとんど巡回ロボットwww

IPアドレスから、ドコモの携帯からのアクセスだとか、ぷららを使っている人だとか、その辺までは分かるんですが、誰だかは分かりません。
ほとんどが中国、米国の巡回ロボットです。

ブログで集客などと考えもしていないのでこの内容と更新頻度なわけですがw。「見てるよ」なんて言われるとプレッシャーになるしw
難しいお年頃。。

ただ、たまに突出してアクセス数が多い日があるのですが、恐らくなにかしらの検索にヒットしたんだろうと思います。
ちなみに一番ヒットしたと思われるワードは JK です。
あーやだやだw(今回もアクセス伸びたりして

Previous article

最低売り上げ記録

Next article

褥瘡部へのマッサージ