緊急事態宣言解除

緊急事態宣言が解除になり、各方面で様々な制限が緩和されるようになりました。
訪問施術に関しましても、高齢者施設の入館制限はほぼ解除されました。
多くの患者様に「筋力低下」が見られます。トイレで転倒し、起き上がれなくなったケースがありました。
今まではそんなことはなかったのですが、ご本人様も「こんなに弱るとは思わなかった」と驚かれていました。
変形性膝関節症が両側にあり、思うような筋力トレーニングが出来ませんが、入館制限解除後も出来うる範囲で前向きに運動に取り組んでいただいています。
鍼灸やマッサージ治療を受けたかっただけではなく、私と話がしたかったとストレートに言っていただき、私が申し訳ない気持ちになりました。

恐らく第6波が来るのは間違いなさそうです。規模は分かりませんが、我々国民のモラル次第でしょう。
私は引き続き会食会合不参加。公共の乗り物を避けバイク移動を心掛けます。
不調を感じたらPCR検査を積極的に受け、高齢者施設にいつでも見せられるよう結果を所持しようと思います。
この価格で出来るようになりましたし。→PCR検査郵送キット

最近手洗い・うがい 雑になってませんか?

Previous article

無念