更新できないw

板橋区三療師連合会のホームページの作成・維持管理を担当しています。
会のホームページの手直し、情報の追加等をやっているとこっちのほうが手薄になります。
これだけ身を削って割引券の普及に尽力しているつもりですが、中々協力者は現れないもんですね。
おっと愚痴は幸せが逃げていく。
10月8日に板橋区三療師連合会のツイッターアカウントを開設して、90有る全板橋区三療師連合会会員にお知らせを郵送して、「相互フォローして板橋区のあはき業界をみんなで盛り上げましょう!」と呼びかけて現在フォロワー数7(私含む)
おっと愚痴は誰も幸せにしない。
赤塚の BARITOCE青山先生は「みんな分からないんだからぼちぼちやるしかないだろ(趣旨)」と。
志村坂下の 櫻井鍼灸マッサージ 櫻井先生は「怒ったってしょうがないぞ」と。

いまこの二人の熱意ある叱咤激励によりモチベーションが保たれています。
そして本多会長から

有り難う御座いました。
あまりにも出来映えが良く、涙ぐまし努力に会長として涙・涙です。私はパソコンが普及して居ない時代の人間ですが、貴方の様な先生が入会、理事に成って頂き安堵して居ます(昨年会長就任時からホームページ作成がなかなか進まないとき、貴君が現れました、)地獄で仏に出会った心境です、感謝感激とは、こう言う時に使う言葉ですね。

LINEにて

やるでしょう。ここまで言われたら。嘘でも。
会長安心してください。流れが出来上がるまではやりますから。

Previous article

第三波

Next article

古い記事で恐縮ですが