第三波

うーん・・・。
病原菌のような扱いを受けましたので
・3月から一度も外食をしていない
・電車にも3月から2度乗ったのみ
・プライベートでも行動を律し風邪すら引いていない
・患者さん宅に続けて訪問せざるを得ない時はシューズカバーを履いてベッドに乗るようにしている
・患者さん宅では必ず手洗いうがいをさせて頂いた上でエタノール消毒している
・マスクは外さない
と説明させて頂きましたが、やはり外から来る人は怖いですよね。あまり納得されていなかったですね。
私も怖いんです。
皆感染したくないですからね。
私も感染させたくないんです。
少し休んだだけで膝を曲げることも出来なくなるようなケースなど何回も経験しています。
行かねばならんのです。
だから私は絶対に感染しないよう、仕事以外は引きこもるのです!慣れているから辛くないんです!(; ・`д・´)

最近はエタノールの影響で手がガサガサになって、場合によってはマッサージ中に出血してしまうので手袋をはめて施術していましたが、お灸とヒルドイドクリームの併用で一気に改善しまして、痛みの辛さから解放されました。
まさかこんな簡単に改善すると思ってなかったので初回は写真も撮っていませんでしたが、2回目から写真に残しましたのでいずれご紹介します。

Previous article

澄んだ空気

Next article

更新できないw