集中力

先ほどからradikoでラジオを聴きながら作業をしているのですが、「ながら」だと内容が入らないですね。
巻き戻しては聞き 巻き戻しては聞き いい加減あほらしくなって作業をやめて聞くことに集中しました。
radikoを切れば良いじゃないかと思われることでしょう。ええ、その通りです。
でも好きなパーソナリティなので良いんです。聞くんです。

集中力といえば施術中に体の様子を探っている時に目を瞑ることがあります。
一度、寝ていると勘違いされて頭を引っ叩かれたことがあります。Sさんという女性82歳でしたが。
「寝てませんよ!集中してるんですよ!w」と言いましたが。まぁ分かってて殴ったんだと思いますけどww
まぁコミュニケーションです。
そんなこともありますw この仕事。

あ、また巻き戻さなきゃ。。

Previous article

酷暑

Next article

第156回国会参議院