5月29日(月)

お休みします。家にはいますが。
開業して体調不良以外でお休みを頂戴するのはコロナ禍以降初です。
体調不良といっても、少しのどが痛かっただけで、コロナがありましたので、最大限に用心して休んだ程度の話ですが。
日曜も仕事が入ることがあるので、数えたことはありませんが恐らく私の年間休日は60日未満です。
自営業なら当たり前。と言われそうですが、そういう生活を目指したわけじゃないので・・・。
今回は完全に私用で休みます。
大半の患者さんには説明しました。
こういうときに代行をお願いできる態勢を早く整えたいなぁ。
ちなみにゴールデンウイークは休みませんよ?
シーズンオフに健康ランドにでも行ってこようなか。。

Next article

スーパーに