アンガーマネージメント

アンガーマネジメントって出来てます?
あまり怒るような事態にならないかたも多いかもしれませんね。
ウェルナレさんの記事です→クリック

いや、もう1週間怒りが収まらない案件がありまして。。
ひとつそういうことがあると、あれやこれや呼び込みますね。悪循環になるというか。。
だめだだめだと思いながらもアンガーマネジメント出来ない。
そもそもが不条理、不公平、横暴、支配、強要とかそういったことが大嫌いなもんで。
許せんのですよ。
というか、許しちゃいかんと思うんですよ。
戦う人は戦うのかもしれませんが、私の場合溜め込むしかないんですね。
立場上。

世の中不公平・不条理だらけだろ、甘いぞ!とお叱りを受けそうですが、上手に生きられないんですね。
子供のころから。

ま、誰に言っても「仕方ないね」と言われると思うのですがね。。

Previous article

電話ボックス

Next article

5月29日(月)