確定申告

e-taxで提出しました。
最後の最後で売掛の入力の仕方を間違えていることに気付きまして、半日かけて修正しました。
暇で良かった。

さぁ送信!の段でマイナンバーカードの暗証番号を忘れるという。。
メモした紙も紛失。
区民事務所で簡単に再発行出来ましたが。。
メモした紙も確定申告のファイルにしまってあると思い込んでいたのもまずかった(笑

しかし1年を振り返りまして、どうして支払いが出来ていたんだろう?といった酷い売り上げだったわけですが、所得に関しましては昨年度の3倍弱になっていました。電気灸とか高額の機械を購入したんですけど、まぁ昨年度はそれほど酷い状況だったわけで。。
宣伝広告費にほとんど支出がないことも分かりました。
今年度は動きますよ。必ずやります!
なにをやるかはこれから決めます!(^^;)

Previous article

85回目の誕生日

Next article

チラシ配布します