昭和44年付近生まれ

私と同世代で未婚の男は料理をする者が増えている印象があります。
既婚者の動向は分かりません。未婚者同士の情報交換が主になりますので。
このご時世ですから多少の料理くらいできないと「恥」を感じることもあるんですね。

ベテラン主婦の先輩がたに「料理」なんて言ったら笑われそうな物しか作れませんが、食材の色がバランスよくなるようにとか、カロリーとか一応気にしながら作っているんですよ。これでも(-_-;)

でも効率よく「片付けながら」が難しいんですよね。。
段取り下手というか、一つのことが気になってしまうと目が離せなくなるとか、そんな感じでw
洗い物も簡単じゃないですよね。なぜかお皿が欠けていくんですよね。置き方も雑なんだろうな。。
洗い残しもあったりして。あれ!?ちゃんと洗ったはずなんだけどなぁ・・・なんて。
もうほかの人には文句を言うまい。。

Next article

政治と鍼灸