免許取消し?

先程友人から免許取り消しになるかもしれない。と連絡がありました。あ、車の免許ですよ?

どうやら睡眠薬を服用したのちに運転して電柱に自爆したらしいのですが、取り調べをした若い警察官に「確実に免停にはなりますからね」と言われていたので恐らく免停だろうと考えていたが、いつまでも行政処分の通知が来ないことで心配が募り自力で調べた所、免許取消しが一般的だということが分かりました。なにか弁護士に頼んで、とある書類を作成してもらうことで免停で済む事もあるそうな。

明日弁護士のところに行くと言って聞きません。

行政処分の通知が来てからでいいと思うのですがね、、、

Previous article

訪問マッサージ