今日は日曜日

久しぶりに「今日中にやらなければならないこと」がない日となりました。
本当はやっておかなければ後々苦しい思いをすることは多々あります。
今日はパリオリンピックを観ながら、うとうとしながらも普段中々出来ないことをメモに書き出してみました。
まず 食卓の整理整頓&清掃。
次に 隙間収納の購入
続いて仕事机の整理整頓→不必要となった書類の処分&整理
買い物、古本処分。

現在17:33分 何一つ着手しておりません。

隙間収納を買うにしても、安い物を探すわけです。とことん。
見つけた! はいポチッ というわけにはいかないのです。
食卓の上も綺麗に使うのは”当たり前”なのですが、引っ越し後、様々保管場所が決まらず、書類や雑誌等の一時保管場所になってしまいました。
食事をする際も物が周りにあると気分が悪いのですが優先順位としては下にする以外なく今日まで来てしまいました。
物が周りにあっても食べられないわけではないですからね。
でも徐々にまともな生活にしていきますよ。

Previous article

いや違った

Next article

パリオリンピック