いや違った

昨日 誕生日を誰からも祝われなかった などと申しましたが、違いました。
葛飾の治療院時代の患者さんから当日早々にLINEを頂戴しました。
元気そうで良かった。

高校の同級生のクラス会幹事のLINEグループがあるのですが、私の誕生日6月16日には静まり返っていたのですが、もう一人6月30日生まれがいるのですが、そいつには おめでとう で溢れるわけです。私も何事もなかったかのように おめでとう! なんて送るわけです。

祝ってほしい!なんて思っていないんですよ。本当に。
なんで毎年毎年無反応なんだろうか と。
知らないんじゃない?と普通思いますよね。でも違うんですよ。
7年前くらいに祝われていますから。
あ、7年前を最後に忘れている可能性はあるな。。
ま、どうでもいいやw




Previous article

そういえば

Next article

今日は日曜日