Tさん ありがとうございました。

長く携わることが出来た施設入居の男性。
私のマッサージを本当にほめてくれた人でした。
お陰様でぎりぎりのところで自信を維持出来ました。
肺に疾患が有り、徐々に悪化していましたが、こんなに早くお亡くなりになるとは思いませんでした。
ご冥福をお祈りいたします。
ありがとうございました。
補正下着の営業マンで、世界中を駆け回っていたかたでした。
「一番女性のスタイルが良い国はどこだと思う?」と聞かれたことがあります。
たいして世界の女性のスタイルなど知るわけもないのですが、ドワーッと世界中の女性の裸を思い浮かべます。
見たこともないので「イメージ」ですが。
まぁ米国はないなと。。ロシアも中年以降は・・・。キューバは出っ尻だよな、、
ふとブラジルのバレーボール選手が脳裏に浮かびました。間違いない
「ブラジル!!」と答えたところ
「違う」と。
恐らく骨格の黄金律があるんでしょうね。プロ中のプロですから。
これを見たあなたはどこだと思いますか?
正解(プロ中のプロの)↓↓↓↓















「インドネシア」とニヤッと笑いました。

Previous article

少年たちの善行