焦燥感

母の入院騒動で自分の引っ越しの準備が大幅に遅れています。
約束の日に引っ越し業者さんは来てしまいます。
土日でなんとかしないと。。
あぁ日曜(18日)は勉強会だ。。もう入金してしまっているし、一度休むと修了証もらえないし。
月曜19日は仕事だし。
20日火曜は朝一で洗濯機の搬入。夕方JCOMの撤去。撤去後にパソコンを新居に移動。
翌日(21日)新居でインターネット開通作業と購入品の一斉搬入。夜まで。
これは22日で全部終わらせないと。。徹夜してでも。。
23日に本引越し。
運びきれなかったものは一人で運べばいいや。近いし。
大物を優先してピックアップしてしまえ。なんとかなる。
解体業者さんには事前に「夜逃げ状態」で良いことにしてもらった。
17日に友人に車を出してもらいダンボール8箱ほど先行して運んでしまうことになっている。
まぁ、なんとかなるでしょう。

人生計画通りになどいかないのだ。イレギュラーにどう立ち向かうか。
そう。簡単なこと。
”頑張る”

Previous article

大丈夫

Next article

引っ越し