4月になりました

光陰矢の如し
恐ろしいですね。あっという間に老い衰える。
「もうちょっと落ち着いたら〇〇しよう」とか
「もう少し時間をとれるようになったら〇〇しよう」とか
だめですね。これは。
やろうと思ったら即動く!!
迅速果断!
即断即決!
直情径行!これはだめか。。

桜の写真を撮ろうと思っていたのですが、満開の直前に連日の雨。
気温が低く強風の日もなかったことから長持ちした場所もあったようですが、うちの近所はだいたい葉桜に。。
目黒川沿い、外濠公園、上野公園、、、今年こそは行こうと思っていたんだよなぁ。。
疲れてしまいましてねぇ。。

ウォーキングもなかなかスタートできません。
自分のことながら呆れますね。
暑い時は涼しくなったら始めよう
寒い時は温かくなったら始めよう
だめだこりゃ

Previous article

訪問施術者募集中です

Next article

二輪草 ①