インフルエンザ予防接種

ワクチン接種してきました。
以前インフルエンザのワクチンを接種した際に、インフルエンザに感染したのと同等の発熱をしたことがありまして、接種しないでいたのですが、今年は嫌な予感がしますので行ってきました。
あの時は布団、毛布にくるまってもガタガタと歯がなるくらいの寒気がしまして、あまりの強烈な寒気におかしくなったのか思わず一人で笑いながら震えるという狂気の養生をしたものです。自分の見事な震えっぷりに笑ってしまいまして。。
さて接種後9時間ほど経ちますが早速熱っぽい感覚がしまして熱を測りましたが36度2分でした(笑
あまり「だめかも だめかも」と思うとそれだけで発熱してしまいそうなので違うことを考えることにします。


Previous article

富士山が見える季節

Next article

こむら返り