同業者に治療

今日は本多会長に呼ばれて治療に行ってきました。
今回で2回目ですが、初回でだいぶ体調が良くなったようで喜ばれていました。
初回はなんせ本多先生相手ですから緊張しまして手順も変な感じになってしまったのですが結果オーライです。(ここだけの話。)
2回目は本治、標治共に行いました。さりげなく。(事前に全身的にマッサージもやりましたのでフルコース)

先入観で肝虚証かと思いましたが、しっかり脾虚証の脈状でしたので、脾を補う治療をしました。
あとは陽経の調整を遠隔で行いました。これは1発で違和感が取れましたので上手くいきました。
首の筋緊張も”フワッ”と取れましたので楽になっているはずです。
一晩寝てどうなるか。

明日会長からLINEが入ると思います。たくさんの絵文字入りでw

でも会長の本当の用事はスマホ機種変後の細かい設定がわからなかったようで・・・昨日
「ちょっと明日治療に来てくんないかな?ついでのスマホの設定を見て欲しいんだよ」
と気を使った言い方をしてくれる優しいかたですw

Previous article

もしもし高島平警察です

Next article

新総理誕生